合流。

姫様が妹御と新宿で食事するとのことだったので、狭山市からほろ酔い気分で特急電車に飛び乗った。発車してから車掌が特急券の確認に来たんだけども、どこにも見当たらない。大慌てで探しても見つからないので、とりあえず後回しにしてもらう。
たっぷり10分間鞄を引っくり返して、ようやく発見。気を取り直して眠りこけてたら、いつの間にか新宿に到着。
え?結局特急券無くてもえぇんやん(@_@;)
食事は新宿コマ劇場近くのブッツトリックバーというお店。だだっ広いフロアにでっかい大仏が鎮座しているエスニック料理屋で、なかなか料理は美味しゅうございましたよ。
同席に姫様の妹御と、その彼氏。18だそうな。若いねェホントに。