格闘技まみれ。

とりあえず3つの局で同時にやるのやめれ。
まずPRIDEを録画するよね。ほんでイノキを見つつ、鶏鍋で食事。今日も満足の出来。とても美味しい。
イノキボンバイエの目玉はなんつってもヒョードル。そしてそのヒョードルには弟がいたのねー。びっくり。
試合は、やっぱりプロレスでは無理かぁって印象しか残らなかったかな。村上がケンカ売りまくってた割に秒殺されたのが何とも言えず空しかった。
K-1はいつもよりさらに増して試合以外の時間が長くて、ホントにもううざすぎる。対戦カードもイロモノミセモノばっかりだし。つまらん。
アビディ結局出なかったんかな?予定カードには入ってたけど。
曙はあれだけ出来れば上出来ではないかしら。サップが最初の対戦相手で良かったね。
で、PRIDEはちょこちょこしか見てないんだけども、まずは美濃輪育久がよかった。あの闘志溢れるファイトはかなり好き。
あと最後の桜庭。ホントにもう根性で最後向かってってて、すげぇ「男」見せてもらった。ホジェリオとの技術戦もレベルが高くって、一瞬も目が離せない。スバラシイ試合だったと思う。