休日ですよ。

最近天気がよいとふらふらとバイクに乗りたくなる。
ので今日は逆らわずにお出かけ。
まずは四ッ谷を散策。ラーメン食ってぶらぶらと。したらとっても素敵な飲み屋を発見。芋焼酎の揃い方がすばらしい。是非一度ゆっくり行ってみたい。
そいでから次は皇居を通って日比谷へ。鹿児島遊楽館に行ってみた。焼酎のラインナップは…うーんどうなんやろ。けっこう微妙。安いわけでもないし。あ、さつま揚げがいっぱい売ってて、かなりそそられた。
で結局汐留のSho-Chu Authorityへ。なんか勢いで「豪放磊落」を一升瓶で購入。明日には「呑酔楽」も届くのに。阿呆か。
いやしかしこの豪放磊落、名前も気に入ってるけど味も良い。さすが「万咲壺」の酒造会社。「龍宝」も気になるなぁ。
家に帰って練習。スケールを中心に。小指が思う通りに動かない。うーん。
で、クリフハンガー見ながら飯食って、チャットしてたら午前四時ですか。
またか、またなのか。