武道館満員。

鈴木メソードのコンサートで、去年に引き続き武道館で吹いてきました。
すごいよ。すり鉢状の舞台をぐるっと囲む客席。
もうね、拍手が天空から降ってくる感じ。
ロックスターとか、あの拍手を一身に受けるって、気持ちいいんだろね。
で、この仕事今年院を修了された先輩と一緒に乗らせてもらったんだけども、ホント勉強になりました。
で演奏会終わって、5時頃から飲んだくれてましたすいません。
四ッ谷の居酒屋で芋焼酎飲みまくってましたすいません。
西武線で寝過ごして武蔵関まで行きましたすいません。
8時頃ベッドに倒れ込んで2時間ほど夜寝しましたすいません。
なんかへろへろな一日ですいません。


こういうグダグダな日記書いてるから愛想尽かされるわけだな。
なんだ、こうズバッと世相を切り裂くような風刺に富んだ日記でも書くか。


無理ですすいません。