オーシャン・オブ・ファイアー。

朝から新宿までピアノ科の同級生と観に行ってきました。
んー、面白い映画だと思う。やや出来過ぎてるけど。まぁアメリカンヒーローはこんなもんでいいんやろね。
ていうか。馬がいい。
またうるうるしてしまった。。。どうも年明けから涙腺が緩んでるらしい。てか人並みになったと言うか。まぁいいや。
ヴィゴ・モーテンセンはヒゲ生えてた方が絶対かっこいいと思うのだがどうだ。
あと小耳に挟んだ話、オーランド・ブルームジェームズ・ボンドに起用されるかもって?ふざけちゃあいけない。あれはナイスミドルがやる役だろうが。
まだ渋さが出るとこまでいってないっつーか、まだ若手やん。キラキラしてるし。