野郎二人旅。

ひでつんとちょっと飲もうぜってことになって、後輩何人かを誘ったんだけど、ことごとくフラレタので仕方なく二人で行くかぁってとぼとぼとつよしに向かったら、店内に大先輩が。
どうやら小澤征爾のオペラを見にいってらっしゃったらしく、つよしの常連さん紳士と歌科の新入生と飲んでおられて、そこに参加させていただくことに。
凄まじいですこの新入生。めっちゃ酒飲めるし。キャラもおもろいし。でちゃんとしてるとこはしてるし。とても気に入りました(笑)
あとその紳士にはお酒をご馳走にまでなってしまって、本当にありがたいことだと思います。
ひょんなところで面白い出会いがある。そういうのも人生の楽しいところ。