発掘作業。

高校のとき、中古CDショップを覗くのが非常に好きだったんですが、最近またハマっております。ブックオフとか、一枚¥250ですよ。安い!そりゃジャケ買いとかしちゃうってねぇ。
そういうわけじゃないんだけども、今日は3枚購入。
Nuno「SCHIZOPHONIC」
大槻真希「ROCK'N ROLL LOVE LETTER」
ユニコーン「PANIC ATTACK」
大槻真希、MORI JUNTAプロデュースだったのね。ジュンスカ好きとしてはこりゃ聴いてみたいなと。「ONE PIECE」の主題歌とかなってたんね。聴いたことある曲だった。
まぁアルバム通して聴くと、良くも悪くも全曲CMソング的な感じ。キャッチ?でポップなのは良いんだけどね、それだったらも少し声に魅力があったり歌唱力があった方が良いんじゃないかと。「女性ロックボーカルの救世主」?バカ言っちゃいけない。