7月18日(日)

午前中、カルテットアミーコの本番。荻窪名曲喫茶で、短めのプログラムながら、お客さんとの距離が近かったこともあり、リラックスして演奏できた。お客さんも、とても楽しんでいただけたみたいで、帰っていくいくつもの笑顔が、何よりのギャラ。
終了後、すぐに新幹線に飛び乗って神戸へ。保育園の0歳児クラスから一緒だった幼なじみの結婚式に出てきました。まさしく馬子にも衣装と言うか、今まで見た彼女の中で一番綺麗な姿でした。ま、しゃべれば元の彼女なんですが。はは。いやぁ嬉しかったなぁ。幸せになってほしい、いや、ずっとこのまま幸せでいてほしいなぁ。
余興で「ムーンリバー」を演奏したんですけど、予想以上に会場の人たちが静かに聴き入ってくれて、こちらも相当嬉しかった。いつもより柔らかい音が出てたかなぁと思うのは、二人を祝う気持ちが乗った所為だと思いたい。はは。
披露宴の後、中学のブラスバンド仲間と新郎新婦で二次会。ダンナさんも良さげなひとでね、素敵な家庭をつくっていってほしいと思う。
で、始発の新幹線に乗らないといけなかったので、そのまま仲間に付き合ってもらってカラオケオール。