アーチェリー。

連日連夜オリンピックを観戦してるため、完全に夜型人間になるかと思いきや、意外に朝起きないといけなかったりで結局寝不足気味。
先日中学校時代好きだった女の子の名前をググったら(なぜそんなことをしてたかは訊かないで、ていうか知り合いの名前検索するのってよくやるよね?)早稲田大学でアーチェリーをしてる人にHIT。なんて言うか、彼女のイメージにかなりピッタリだったので、もしかすると本人かも知れませんね。学部もそんな感じだったし。
ていうか山本選手は銀メダルか…優勝してほしかったなぁ。
だって高校の先生ですよ?!プロちゃうやん!まぁアマチュアの祭典だからある意味当然ちゃ当然なんだけども。
しっかし優勝したイタリアのガリアーノ選手。どう見ても普通にその辺の薄暗いバーで飲んでそうなオヤジです。ナイス雰囲気。