シンクロナイズ。

えー、なにげに僕はシンクロ経験者です。えぇ。小学校のときにね。あん時は女子と同じことやってただけだから、ひたすらしんどかっただけなんですけど、昨今のWaterBoysの流れを受けて、男子のシンクロはほぼダンスとかそういったパフォーマンスに近くなったみたいで。ああいうのならもっとすすんでやりたかったなぁと。
だって普通にプールに立ってるよね?あれ。そりゃ楽だしいろんなことできるわな。僕らのときは完全にずーっと立ち泳ぎですから。逆立ちのときも手だけで浮くんだぜー。もうきっついきっつい。鼻栓必修だしね。あ、でもフランスのディデューは鼻栓しないんだってさ。超人かよ。
というわけで、何が言いたかったかっていうと、石原さとみがかわいいってことですよ。しかもクラリネットパートだしねっ。