報償。

7時半に起床して入曽へ。
某国内大手楽器メーカーの中学校講習会へ指導に行った。
午前中2時間、午後3時間の長丁場。その間20人近くのもの言わぬ中学生と対峙するわけで。
もう神経が摩耗する摩耗する。すり減ってペラペラになった足で、今度上石神井に新しくできた牛角食堂に初めて行ってみた。
焼肉定食を注文。

肉がどーん。

ごはんがどーん。

みそ汁がどーん。

てそれだけかよ!
野菜とか無いんですか?せめてキャベツの千切りでも。
エサとしか思えない。。。
まぁ味はそんなに悪くないけれども。
あれで¥680なら牛丼の方がマシやなぁ。

で、最近なにげにちょっと頑張ってたので、というかヘロヘロになってたので、買っちゃいました「マグナカルタ」。PS2のロールプレイング。
キャラデザインがわりとツボだったり。主人公が女に見えるのがちょっと玉に瑕か。バトル中目押しで技出すのも「アンリミテッド・サガ」以来でけっこう楽しい。
バンプレストがこういうゲームを出すとはねぇ。ずっとアルゼが出してるもんだと思っとりました。
あ、近所の中古ゲーム屋で買ったんだけども、僕の一人前の客が最後のPSPを買って行きはった。
「液晶ドット落ちしてても取り替えませんから」って、随分高飛車やなぁSONY
いやぁ大手って怖いですねぇ。