一夜明けて。

今日はクリスマスと正月の雰囲気が混在した異様な町並みでした。
午前中、ひでつんとハードオフとホームセンターを冷やかしてから、昼飯食った後映画鑑賞。
今日は「TROY」をDVDで。
いやぁエリック・バナかっこよいよ…。なんだあの胸筋!
孤軍奮闘する様も漢を感じさせて良いです。惚れた。
夜は匿名様みやむぅ様名刀村正様らが出演されてた木五のコンサートへ。
遅れた!と思って駆けつけてみたら、ちょうど休憩挟んでその後に木五が始まるってんで、むしろちょうどよかったかと(悪)
イベールが秀逸でした。それにしても個性的なメンバーすぎて演奏中幾度となくニヤリとしてしまった。
プーランクの6重奏も聴けたし、満足でした。
晩飯は久しぶりに池袋の「玄武」で。やっぱり高いよこの店。まぁまぁ美味いんだけどな。