ロマンシング・サガ。

出たねぇ〜!
やはヒゲキャラのホーク様でプレイ。SFC版はほとんどやったことがなかったので、新作として遊べております。
技閃いたときの爽快感ったらない。
ところが序盤で不用意に戦いすぎたため、6時間ほどで敵が強すぎて頓挫。。。
気を取り直して基本のアルベルトで始めてみました。
こ…こいつなんて不運なんだ!かなり涙を誘います。てか海に飲まれすぎっていう。
それから、今回は特典としてロマサガシリーズのバトルミュージックばかりを集めたCDが付いてたので、聞いてみたんですけど。
ミンストレルソングのトラックは半端なくかっこいいっす。トランペット渋すぎ。そしてバトルミュージックに置いて前代未聞の、怒涛のツーバスと早弾きギターソロ!しびれる〜。
サントラ買ってしまいそうな勢いで怖い。