おかん生誕。

な今日、新たな第一歩。
POPバンド、エレキベースに参加することになりました。
http://www.waikikirecord.com/elekipage/
ゴキゲンなバンドです。クラリネットで参加。
そしてライブ出演も決定。

夏イベントのVERSUS SERIES
"エレキベース vs ROUND TABLE"
2005年7月16日(土)下北沢 club QUE
開場/18:30 開演/19:00
前売券/?2,300 当日券/?2,500

曲数多くて大変なんだけど、せっかくの機会なので楽しめるように準備してゆくつもり。
クラリネットPA使う場合、真正面にマイク置いた方がいいと思ってたんだけど、今日のマイクだとベルから拾わせた方がよかった。マイクによっても全然違うもんなのね。と、サウンドレコーディングの授業以来、マイクについてなんぞ考えてみた。

スタジオに行くのは高校のとき以来で、とにかく楽しかった。
あと、普段楽譜を演奏してばっかりの僕としては、耳でメロディ覚えたりとか、曲を創っていく過程とか、いろいろ目新しかったし興味深かった。
やっぱりもっと楽器で喋らないとね。

指は6割方回復しました。一応音は出せる感じ。でも違和感ありあり。。。はぁ。