時にはミーハーな少女のように。

今日は朝イチでフランダースカルテットを聴きに行こうと思ったのに、前日の個人的な作業が長引いた所為で寝過ごしましたorz
なので現代アメリカ音楽シリーズを聴く。
そしたらなんと。
Eric Mandatが来てるし!
見出ししか見てなかったのにもう「行く」と決めてしまってたので、出演者とか気にしてなかったんスよ。
いやぁ最近好きなアメリカの作曲家なんですけど、この人クラリネットも吹くのね。。。しかもうまいし。風貌的にはアシュケナージJr.やセイン・カミュみたいな長髪のイケイケ風なにいちゃんです。でもえらい人です。
その後巨匠ギィ・ドゥプリュ氏のリサイタルを聴いて、外に出て一息ついたら。
Ericいるし!
速攻話しかけてサイン貰っちゃいましたよ。うひひ。
でも。誰に自慢しても「ん〜…知らない」。
やっぱりね。いーんです。どうせマニアックです…orz
ほっといて。