プール。

隣島、六甲アイランドにできたデカパトスっつー屋外プールに行ってきた。
ウォータースライダー2基と、流れるプールと、波の起きるプールと、あとこまごまとしたもの。
昔あった「アオイア」っていう屋外プールの跡地に出来たらしいんだけども、以前に比べると格段にスケールダウンした感じは否めない。
ウォータスライダーは短いし、並ぶし、流れるプールは人がまるで芋のように洗われている感じ。とにかく人口密度が高すぎる。
とはいえ、水に浮かんでだらだらしてるのは気持ちがいいもんです。
夜は毎度おなじみの中華料理屋「悟空」で暴食。美味い。
デザートは住吉の洋菓子屋「cassalade(綴り微妙)」のケーキ。これも美味い。