ネズミの海。

浦安までバイク飛ばして行ってきました。やー湾岸道路の気持ちいいこと!たまりまへん。
で、でずにぃしぃですが、個人的予想ではでずにぃまみれなひとたちのテンションについてゆけずあまり楽しめないんだろうなぁとか思ってたんですけど、いやぁ楽しかったですよ。面白かった。
とにかく風景が。ヨーロピアンだったり、ゲームCGっぽかったり。一歩足を踏み入れてから「ほー」の連続でした。
アトラクションはやや幼稚な感は否めないし、並び過ぎやろ、とも思うけど、ただブラブラ歩いてるだけでも楽しいところだと思います。
そして花火!
実は打ち上げ花火をちゃんと見たのは今夏初です。
しかもアトラクションから出てきてすぐだったのでタイミングもロケーションも申し分無し。
いやぁよかった。