吐。

栃木の高校、クーラーの無い教室で4時間レッスンして、二時間かけて帰って、一番醤油大盛り食ったら、吐きそうです。
そしたら「がんばっていきまっしょい」が始まって、何の気無しに見てたら、前後の話とか全くわからんのに泣いてしまった。。。
何かに向けて頑張る清少年少女の話にはホントに弱いんすよ。
特にスポーツは。
こないだの横浜ベイスターズ佐々木主浩投手の引退試合でも、清原の涙に超もらい泣き。
世界陸上の為末選手の涙にもリアルタイムでもらい泣き。

…最近涙腺緩くなったなぁ。
小学校のときじいちゃんが亡くなってから最近までほとんど泣いた事無かったのになぁ。

とりあえず、福田沙紀ちゃんかわいい。。。
あの必死なかけ声にヤられました。