ゆめいろコンサート。

ARMONIA MUSICA(http://www.k3.dion.ne.jp/~armonia8/)という団体主催のチャリティコンサートに出演してきました。
えらく自分が「見えた」演奏が出来たのはなんでかなぁと思ったら、今日の自分には気負いが全く無かったからだと思い至りました。
多分ほとんどのお客さんが生でクラリネットを聴くのは初めて、という方たちだったので、とにかくクラリネットの演奏を楽しんでもらおうと思うことが、自分はこう演奏したい!という思いより強かった結果なのかなと。
あまりに絶賛されてしまったのでかなり照れくさかったんですが。。。
僕も楽しかったし、聴いていただいた人にも楽しんでいただけた。それだけでもう演奏会としては最高です。
団体主宰のyukoさんと、素敵な歌を披露してくださったメゾのきよさんに、大感謝!