ダイナソー。

恐竜が大好きだったのは前にも書きましたけど。
いやぁすごい技術だわ。動いてる恐竜が見られるなんて!
でも見つけたものすごい辛口批評。
http://www.kabasawa.jp/eiga/other_films/pics/dinosaur/dinosaur.htm
ていうか揚げ足取りじゃねぇすか?魔法の国でずにぃの物語なんだからいーんじゃないのと思ってみたり。
大人な意見をすると大人げないと言われてしまう罠(笑)
ちなみに、一番好きな恐竜は暗記路左右留守(ぅわぁすげぇ変換…アンキロサウルスね)で、作中犬みたいな扱いになってた恐竜です。しっぽに重りみたいなのがついてて、背中とか超堅い。
あの一番デカイのはプレシオサウルスじゃないよね?頭尖ってたし。そしておばあさん役のトリケラトプスに似た恐竜も、名前が思い出せない…。あと主人公の種類も中庸すぎてようわからん(笑)
久しぶりに恐竜図鑑見たい。。。実家にあるんやけどなぁ。