バトゥン。

恋愛バトンがRyokoから回ってきました。
サクッといってみよー。

Ryokoから回ってきました。
サクッといってみよー。

Q1,お名前と性別を教えて下さい。
KAZです。オス。

Q2,現在、恋人又は好きな人がいますか?
ありおりはべりいまそがり。

Q3,今まで一目惚れした事ありますか。よければ詳しく教えて下さい。
ある。
高校生の時。他のクラスの子に突然「教科書貸してください!」って言われて、衝撃を受けた。

Q4,恋人に求める条件を3つ挙げて下さい。
尊敬できる。
よく気がつく。
よく笑う。  

Q5,今まで付き合った人、好きなタイプと一致しましたか?
タイプには一致してない時もある。
友人には「お前の趣味は把握できん」と言われたりする。

Q6,自分から告白しますか?それとも待ちますか?
ほっとくと大抵すぐ冷めるので、たまらんときは自分から言う。
大抵玉砕…orz

Q7,結婚願望はありますか?
結婚式がしたい。

Q8,失恋した時どう対処しますか?
飲む。バイクでかっ飛ばす。
もちろんその順番ではやらないけど。

Q9,今現在の自分の恋愛を表す曲は?
Can't Stop Lovin' You by VAN HALEN

Q10,お疲れ様でした。次に回す人を5人指名どうぞ。
えー。なんかいろいろ地雷踏みそうなのでスルーで。