。。。

セレーノの練習。薄暗い体育館でコープランドクラリネットコンチェルト。
先生はまだ到着しておらず、三木さんが指揮、隣には大和田さん、左藤さん、前に小倉さんと平田。どうやら平田は今度ソロを吹く予定があるらしく、曲の仕上がりについていろいろ愚痴をこぼしている。
藤井先生と原まゆみが、橋本の高校で体育祭に参加していたらしく、体操服に短パンで「いやぁ汗臭くてねぇ〜」といいながら登場。
今回のソロは佐津川愛美のようだ。彼女は体調が思わしくないらしく、「本番までには!」と涙目で喋っている。
林保栄と佐津川がセレーノの新入り2人と演奏中に口論しだしたので、練習中に私語してんじゃねぇよ!とブチギレてしまった。
ブチギレてるときにB作さんを発見。サックスを4本持ち替えて吹いている。
場所を体育館の隅に移して、新曲「ますをダンス」の練習。前に中と西崎、荒木が座っていて、遅れてちかちゃんが入ってきた。
磯野マスオの主題による舞曲のようだが、楽譜が難しすぎてやってられない。


というところで目が覚めた。
あーもう意味不明すぎ…。疲れて酔っぱらって寝るとこういうことになるのね。。。