さてK-1。

最近めっきりPRIDE寄りの僕です。
なんていうか…一番萎えてるのがフジテレビの放送の仕方なんすよね。メインイベントの煽りの時間なんか要らんからガオグライセフォーの試合をフルタイムで見させろよ。サップとチェホンマンの試合より明らかに面白いってば。
イグナショフもイマイチだし、ホーストもいないし。ガオグライ負けちゃったし。
唯一の楽しみはバンナが復活したことぐらい?
あ、アーツは頑張ってほしいなぁ。
チェホンマンに至ってはもう、体大きかったら何でもいいのかよっていう。ファイターとして全然魅力感じないんですけど。サップがスタミナ切れして自滅したからよかったものの、何あれ全然動いてへんやん。
大味で面白くないです、最近のK-1