登校。

けっこう久しぶりに登校。
12日のカルテットの合わせです。
今回は大先輩に出馬をお願いして、一年生コンビと組んでみました。
僕自身大学入って一番最初にやったカルテットがその大先輩たち二人と一年生二人だったんで、なんかその時のことを思い出しながら。
しっかしまぁメンバー変わるとこれでもかってぐらい音楽変わりますね。当たり前なんだけど、かなり感動するぐらいやっぱり違いますよ。
てなわけで10/12新宿にてライブ。ご都合のよろしい方は是非ご連絡ください!

10/12(水)18:30start
《PRODUCT-ON presents Wednesday Classic 〜管楽器特集〜》
at新宿アートプレイス:http://art-place.jp/
チケット¥1,500(割引可!)+ワンドリンク¥500
メンバー:三木薫、渡邊一毅、中島みどり、平田由加
曲目:Gershwin / I Got Rhythm
   Piazzolla / Histoire du Tango
   Coba / 楽天家に捧ぐ螺旋
僕らの他にもフルートやサックスの四重奏ほか、いろいろ出ます!
詳しくはこちら(http://product-on.hp.infoseek.co.jp/