うぁあああ!!!!

ちょっと感涙です。
去年から財布、携帯、CDケース、タキシード(借り物、弁償済み)といろんなものなくしたんですが、今回初めてなくしたものが帰ってきたんす!!
モノはPHS。5日に紛失して即回線停止、そのあと2,3日探しまわっても見つからなかったので、秋葉原ウィルコムプラザ行って代替機借りようと思ったら、「警察に届け出がありました』って。んで家帰ってみたらウィルコムから拾得物のお知らせとか届いてて。
てかもっと早く出てこいばかやろう!と思ったのは内緒で、素直に喜んでおります。
今ピッチにはチャールズナイディック氏のサイン入りリードストラップが付いてるので、あれをなくしたことに一番心を痛めていたのであります。。。
ともあれ見つかってよかった!明日取りに行ってこよう。