レコーディング終了!

TOKWOのレコーディングに参加してきました。
ダグラス・ボストック指揮のイギリス音楽特集。
僕のイギリス音楽好きはファンの方ならご存知でしょうが(ぇ)、いい曲いっぱいでもう楽しかったのなんのって。
一番気に入ったのは世界初録音となるスパークの「GAUDIUM」。“楽しみ”って意味ですって。ファンファーレはかっこよいし、疾走感溢れる感じがツボなのよ。
あとはグレンジャーのオリジナル曲と、グレッグソンの「Festivo」がよかった。
他にも、こないだ山形で本番やったヴォーンウィリアムスの「イギリス民謡(しかもボストックバージョン!)」とかジェイコブの新曲なんかも入ってて、かなり聴きゴタエのあるCDになるんじゃないかと。
出来上がり楽しみ〜。

でもねー、さすがに2日間ぶっ続け録音し通しは辛いモンがあります。。。
腰とかケツとか痛いし、口はもうわけわかんないことになってるし、集中力持続させるのに必死。
いつも佼成に行くと煙草の本数が跳ね上がります…危険。