テレビ制作者。

ひょんなことから某テレビ局のディレクターにコンタクト取られて取材チックなことをされました。
つっても僕のことを取り上げるってんではもちろんなくて、なんか番組で使う楽器を監修(ていうのかなぁ?)してほしいとのこと。
で、やったんだけど、よくわかんないす。えぇ。でもまぁいろいろ納得してくれたみたいなので無事お役目御免。実は収録とかちょっと見に行きたかったんだけど、「のっぴきならない状況になったら収録現場にも来ていただきます」と、むしろ恐ろしい一言を置いて去っていきました金髪ディレクター。
やーでもテレビ業界の人って見た目何やってる人か全然わからないね。って僕も人のこと言えた義理はないですが。えぇ。