長い一日。

朝から昨日の日記にも書いた、11日に名曲喫茶ミニヨンでやるコンサート(http://www.ne.jp/asahi/ginga/panda/strv-ens/)の合わせで学校に行き、その足で今度は栃木へ指導に。
そしたら帰りの宇都宮線が大宮で立ち往生したので、京浜東北線でえっちらおっちら帰ってきたら家ついたのが普通に11時でビビった。
そうそう、ミニヨンで行われるカフコンス、今回はワインが振る舞われるそうなので、日曜のひと時を優雅に過ごしたい方は是非いらっしゃってくださいませ☆
今回はクラリネットの2重奏から8重奏まで。僕はプーランクの「2本のクラリネットのためのソナタ」とヒケティックの4重奏「タンゴ」、それからローストの8重奏「リクディム」に参加します。他にモーツァルトのディベルティメントやフォーレの「ドリー」なんかもやるので、かなりバラエティに富んだプログラムになってますよ♪