やべっ。

日記が滞っているのはローグギャラクシーの所為です。睡眠時間も激減。生活サイクルもいびつに歪んでおります。
が、明日からはちょっとゲームなんてしてる場合ではない。かも。
というのも、26日に東京国際フォーラムで演奏するんですが、その曲目が大量かつ難しいのよ。さらい虫にならねばならぬ。
えーちなみに、15日は自宅で第2回ナベ鍋を開催しておりました。
で16日は諸事情で仕事がキャンセルになり、今日は渋谷でアンサンブルの演奏。終了後共演者の方宅で水炊き♪普段味のついた鍋しか食べてないから、けっこう新鮮でした。ナベ鍋には白菜とか入れないしね。今度やるときはちょっと具も考えてみようかなぁなんて。
明日も午後に1ステージだけ渋谷で演奏してきます。あとはさらうのみ!!!