謹賀新年。

みなさま良いお年を迎えられているでしょうか。
元旦は午前6時過ぎまで国際フォーラムの打ち上げで飲んでました。ぐでんぐでん。
で、昼過ぎになんとか起き上がって、姫様の地元に初詣行ってきました。カルメ焼きを売ってたので飛びついてみたりしつつ、夜は肉を食い、スーパー銭湯に行って、タクシーで帰宅。まぁ元旦ぐらいいいじゃないですかってことでリッチにね。
しっかしまぁ昨日年越し頑張ってたもんだから全然眠くないんすよね。。。帰ってきてからビデオ録ってたK-1見て、今2日午前3時。
ま、明日はバーゲンに繰り出すことになってるので、無理矢理寝るとします。
というわけで、今年も発進しましたKAZ号です。またよろしく見守ってやってください。