久しぶりにCD購入。

池袋ハンズ横のHMVに行ってきました。って髪切るところがその近くだったので寄っただけなんだけど。
お目当てはクラシックだったものの、あまりの品揃えの少なさに閉口しつつ、洋楽コーナーを冷やかす。
そしたらレコメンドの棚の一番下、めっちゃ地味にDisturbedのアルバムが!!!ちょっと小躍りしてしまった。今聴きながらこれ書いてます。かっちょいい。
あと、試聴していいなと思ったので、Square Oneというバンドを買ってみました。オーストラリアのバンドだって。疾走感ある感じで素敵です。
さっそく二枚ともiPodにほり込んで群馬に持って行きたいと思います。
明日からは魅惑の3連チャン飲み会!
もちろん仕事もちゃんとしてきますよ(笑)