山月記。

山月記の本番終了!
芸大奏楽堂が学生向けに公募した企画から最優秀を得た無言劇でした。
全部が学生の手作りの舞台で、しかも題目が大好きな中島敦原作の山月記とあって、卒業生ながら出しゃばってしまいました。
本番はみんなテンションがすごくて、リハーサルからは予想していたものを遥かに超えた素晴らしい舞台になったと思います。
企画者始め、スタッフの皆さんには大変な苦労があったろうと思うので、打ち上げではガンガンに飲んでしまいました(ぇ
普段知り合えないダンスや能管の子たちとも仲良くなれて、個人的にはとてもプラスになった感じ。
さすがに次の企画には参加できるかわからないけど、奏楽堂のこの試みは評価されて然るべきなんじゃないかと。
というわけで、気分良く飲んできましたとさ。