トリオ発足!

本日3人初顔合わせして(僕は両方とも知ってましたが)いよいよ動き出しました。クラリネット、ピアノ、パーカッションのトリオ(♂、♀、♀)。
僕はあんまり心配してなかったんですけど、お互い懸念してたらしい二人が意気投合してくれて、なにやら楽しくやってけそうです。

で、考えあぐねてたユニット名の件ですが…。

「Trymulty(トリムルティ)」

に決定!しました。
Trimultiってのはヒンドゥー教における、三神一体のことです。
それにTry Multi、マルチなことに挑戦するという意味も込めて。

音楽的には3人それぞれがやりたい曲を持ち寄ってって感じになります。タンゴありジャズありラテンありフュージョンあり。。。
まずはライブを一回やってみる!
というわけで曲書くぞー!!!

耳コピ苦手なんですが。。。

というわけでみなさんどうかトリムをよろしくお願いしますm(_ _)m