野郎かるてっと。

演奏会は無事に終了しました。
なにげにちゃんとしたホールでやるのって今回が初めてだったりします。いやーパルテノン多摩。よいホールです。気持ちよかった。でも遠いって…orz
で、個人的には「野郎かるてっと」って団体は藝大で生まれて、藝大内でしか活動してない団体なので、初期メンバーが卒業すれば後輩たちに受け継いでいってもらおうと思ってたわけです。
なので今回「最後!」って銘打ってたんですけど。
メンバーにものすごい勢いで反駁されてしまいました(笑)
「今の学生たちにはこんな漢くさい演奏できないすよ!」と。
誰が言ったかわかりそうやな(笑)
まー寂しい話なんだけどそれも事実。
最近は男子学生もアツいのが少ないし、妙に納得してしまった。
頑張れ男子学生!
というわけで、これからも細々と活動していくようです。 外でもやっていこうってことになりました。

ってことは…そろそろレパートリー新しいの取り入れないと!
いつまでもピアソラcobaの二枚看板だけではねぇ。