昨日はびっくり。

池袋ぶらぶらして帰ってきたら友人たちが家で待ち伏せしていて、サプライズパーティーでした!
すんげぇ幸せ♪
今日からW杯日本代表もいよいよ動き出しましたね。幸先の悪いスタートだけども。
まーこれでクロアチア戦は超攻撃的な布陣が見られることでしょう。楽しみ。
で、他の対戦もやってるわけですけど、イングランドがいいすねー。ここの中盤もブラジルに負けず劣らず素敵なカルテットになってます。ジェラードとランパード、なにげにけっこう好き。やっぱり豪快にミドルシュート決められるMFがかっこいいと思うわけです。
チェコもかなりパスワーク軽快でいいんじゃないですか?ネドベド調子良さそうだし。
というわけで、一応小学校のときはヴィッセル神戸(当時はまだ無かったけど)のサテライトの下部チーム(?)に入ってたぐらいですから、サッカーも好きですよ。野球も好きですが。
というわけで今日は久しぶりに音楽から離れてみました。