マンドリン定期。

明治大学マンドリン倶楽部の定期演奏会に賛助出演してきました。
普段の演奏会よりかなり多い人数での演奏で、エネルギーも使うし、なんつっても2回公演。しかもGPはしっかり通す。
これはかなり疲れましたよ。
ゲストは井上あずみさん。
となりのトトロ」や「天空の城ラピュタ」の主題歌を歌ってる人ですね。
ラピュタに至ってはもう20年も前の作品で、そりゃ当時のCDなんかとは全然歌い方が違うんですが、なんとも感慨深いステージでしたね。
春からマンドリンに携わって、今回の定期で一応一区切りです。あとは下半期の怒濤の演奏会ラッシュが待ってるわけですがー。
とりあえず東北・北海道演奏旅行が楽しみでなりまへん。