COLOR終了!

6/30と7/1、与野のカフェギャラリーシャインにて小牧亮子の作品発表コンサートに出演してきました。
個人的には反省材料多々なんですが、お客さんの笑顔と、彼女の嬉しそうな顔を見ていたら凹んでる場合じゃないなと。
普段お世話になっている人たちへの恩返しって、やっぱり自分の音楽を聴いてもらうことだと思うわけです。
「みなさんのおかげで自分はこんなに大好きなことをやってられるんです」っていう報告、みたいなもんかな。
陶芸の展示も素敵だったし、すばらしい会だったと思います。参加できてよかった。
とりあえずしばらく大きな本番も無く、多忙極めた5,6月の反動か7月はやたらと暇なので、これを機にもっかい初心に立ち返ってじっくりさらってみようと思います。
あ、でももちろん仕事や飲みのお誘いは大歓迎ですよ(笑)