一時帰宅。

brier2006-08-14

新潟からとりあえず無事に帰ってきました。8月前半は全部バイクでの移動です。
軽井沢にはセミナーを受講しに行ってきたんですが、もうバイカーには天国ですな!ホントに気持ちいい。
セミナーでは一年ぶりに先生たちとお会いして、とっても勉強になったし、とっても楽しかった。
僕はあんまり外のセミナーって行ったこと無いんですけど、あれだけファミリーライクなセミナーってあるもんなんでしょうかね?
去年も参加してた人たちとも久しぶりに会ったし、今年は韓国からの参加者が増えてて、賑やかな日々でした。
明日の栃木を挟んで、新曲演奏の日々が始まります。どんな楽譜がくんのかなぁ。楽しみ半分不安半分。