ローゲーまみれ。

朝から何となく胃辺りに違和感があったけど、レッスン前に気にするわけにもいかないのでそのまま荻窪へレッスンに。
全然練習できてないし、お腹に力入らないし、もう全然ダメ。
手ひどく叱られ失意と気持ち悪さを抱えて指導のため御徒町中学校へ。
朝から何も食べてないくせにお腹は減らないし、朝より違和感が増大している。
中学校到着早々に1回嘔吐。
難曲シェエラザードをヘロヘロになりながら教えて、すぐさま寮へ帰る。
着替えてそのままつよし勤務。
また修羅場だよ此畜生。なぜ僕は二人が入るときのバイトが多いのだろう。
夫婦喧嘩を背中に聞きながら黙々と皿洗い。
ってやってるうちにまたビッグウェーブ。2回目嘔吐。
宴会などこなしてピークを過ぎた後、メシ食っていいと言われたものの全然食う気になれず、かといって食わないと休憩できないので少しだけ食ってみる。
案の定速攻戻ってきた。3回目。
体調悪いって言ってんのに全く聞き入れてくれないマスターにこき使われ、日付けが変わった頃4回目嘔吐。
あがったころもうズタボロでした。
タスケテ。