濡れるいい女。

今日は芸大勤務日。いつものよーにシエル嬢と通勤。
しこしこじみ〜に楽譜の並べ替えとかしてました。
勤務終了後、後輩とお茶して、キャッチボール。
いろんな投げ方試したりしてみましたけど、なにげにアンダースローいいかも知れない。楽にスピードボール投げられるし、やっぱり打者の手元で浮くっぽい。
それにしても、マリーンズ渡辺俊介のピッチングを生で見てみたい。
で、その後練習してたらいきなり土砂降り。
帰れねぇじゃねぇかとぼやきながら結局歩いて帰る事にして、上野公園通過してたら、どうも雨あがったっぽい。
だもんで文化会館横まで行ったけど引き返してバイクで帰る事に。
シエル嬢、雨浴びた後はいっつもすごく調子が良いのです。加速が良くなる。何故。
というわけで雨男と雨女の話でした。