パレード。

朝11時から多摩センター駅からパルテノンまでのなだらかな上り道を30分かけて練り歩き。楽譜は前の奏者の背中に貼っつけて演奏してるので、先導する親分(バグパイプw)が蛇行するとそのままうしろもぐでぐでと混乱しておりました。
ちなみに、エスクラからコントラバスクラまで参加ですから。コントラなんて多分持ち歩くだけで倒れますってば。キーフナさん、南川さんホントにお疲れさまでした…。
とにかく炎天下で、開会セレモニー終了後はみんなぐったりで。でもほとんど休む間もなく一回目の公演。ホントに、気合いと大声援に支えられて乗り越えた、みたいな感じ。
そんな中、パレードからその後にあるフレッシュコンサートにも出演したコンミスのちかちゃんは本当に素晴らしかったと思います。演奏的にも。体力的にも。バケモノかよ!(笑)