ダマーズプロジェクト。

いろんな意味でとても不安だった本番。
ひとつは、聴きにきてくれるお客さんがいるのかということ。もうひとつは、曲が難しいこと。
前の団体の演奏会が延びに延びて、しかも照明とかが大掛かりだったせいで撤収にもものすごく時間がかかったため、奏者含め全員がホールの外で待機することに。
そしたらなんか入口に行列ができてる!これぁ嬉しかったですねぇ。というわけで一つめはクリアー。
問題は二つめ。やっぱり難しい曲はどうやったって難しいわけで、本番だけいきなり出来るようになったりはしないもんです。それでも僕たちの演奏で、少しでもダマーズの良さを感じていただければ今回の演奏会は意味があったと言えると思う。
今回もうひとつ嬉しかったのは、ROUND TABLEのリエコさんが聴きに来てくれたこと。彼女のブログでこの演奏会に少し触れられているので、リンクを張っておきます。
http://roundtable.blog5.fc2.com/