また神戸。

神戸市吹奏楽連盟主催の吹奏楽祭に出演してきました。
中学の恩師が現在勤めている中学校に、教え子たちが賛助出演するという形で、今回が初めての試み。
先生の指揮で演奏するのは実に10年ぶりとかになるので、ひたすらノスタルジーに浸ってました。
毎年この吹奏楽祭(市吹)は大倉山の文化ホール(大)でやるんだけど、ここって中高6年間コンクールで通ったとこなんですよね。最も思い出の詰まったホール。で、市吹には毎回ゲストが母校とともに出演したりするんですって。非公式ながらその打診も受けたりして。文化ホールでコンチェルトとか。考えただけでも鼻血出そう。
スパークのコンチェルトとかやりたいなぁ。夢広がるね。まぁダメもとだし。