ぶはー。

昨日は打ち上げで18時〜24時前ぐらいまで飲んでました。もうみんなテンションおかしすぎ。何が面白いのかわからないままゲラゲラ笑い転げてました。死者1名。南無三。
で終電で家帰ったら着くなり酷い頭痛。そのまま寝たら今日寝坊ですよ。まぁ昼の飛行機だったからよかったんだけど。できれいなスチュワーデス(今はフライトアテンダントって呼ぶの?)さんと談笑しながら東京に帰ってきました。
帰って軽く事務作業してたら近くの武○野音大で学祭やってるからと匿名さまの呼び出しを受けたので行ってみました。
到着したら「もうラストオーダー終わりました」。
なななナヌー?!20時閉店???どんだけ健全やねん。しかも酒販売は17時からとからしいし。それから考えるとG祭って終わってるね。。。売る方も朝10時からとか飲んでるし。
でどうにも収まりがつかない(結局一杯も飲めなかった)ので近くの居酒屋で軽く飲み。のつもりが途中からひよこさんとmusashiさんが乱入。全然軽くないし。結局20時〜25時ぐらいまで飲んでました。
そしたら最後の方で原因不明の腹痛に襲われ厠に駆け込んだら、当然その時間帯に長時間こもってたら心配されるわけですよ。いやーでもキビシかった。ヤな汗かいた。すぐ治ったけど。なんやったんやろなー。
帰りはひよこさんとランデブーしてたら、ひよこさん超暴走。いろんなものを薙ぎ倒したりご自分で転倒あそばされたり、大変でした。あんまり酔っぱらい過ぎてチャリンコ乗っちゃいかんなとちょっと思いました。。。