右足に鈍痛。

飛行機で神戸に帰ってきました。そしたらなんか行き先が関空になってて、ていうのも値段だけで決めたから行き先よく見てなかったっていう話なんですが。
関空から三宮は意外に遠いです。
そしてさらにそれに追い討ちをかけるのが右足の鈍痛。
どうやら昨日のサッカーで傷めたらしく、まともに歩けません。こんなんで舞台あがれるのか。。。這って出ていったら貞子みたいやしなぁ。それにしても、別にひねったわけでもないし、昨日は全く痛みなんか感じなかったのに何故…。
足引きずりながら三宮からリペアに向かい、楽器は絶好調なんだけど身体は不調な今日の僕です。
というわけで明日からいよいよ練習に参加。どーなるかな。。。
ちなみに東京セレーノから賛助の客人が3人泊まりにきてます。
みんな足代出ない中で自腹切って来てくれてるので、せめて宿ぐらい提供してあげたいなと。本番場所には遠いけど、明日は練習神戸だし。