肉とバット。

姫様を人生初のバッティングセンターにお連れしてきました。
フォーム教えて、アドバイスしてたら、普通に打ってるし。教えた僕もびっくりですよ。
ちなみに僕は100球全部110km/h。
教えながらやってたら自分のフォームとかも気になって修正しつつ打ったりしてたら、かなり外野に球が飛ぶように。。。やっぱり教えるのって勉強になるんですね。
あわやホームラン(的に当てたらホームラン)てのが3球ほどありました。いつか当ててやる。
それから、これは僕も初めてである「ビリーザキッド」に行ってきました。
大衆ステーキ屋さんですね。
キッドステーキ200gが¥1730、ジャンボハンバーグ500gが¥1100。
とりあえずね。でかい。ハンバーグ何これっていう。
やーでも美味しかった。ステーキってものを食ったのは実は結構久しぶりで、肉をたっぷり堪能しました。
腹一杯。