やや充実。

今日は午前中に起きようと頑張ってみたものの結局二度寝して起きたら王様のブランチやってました。
そしたらいきなりシンディが出てきてびっくり。しかもライブハウスでTime after time熱唱してるし!かっこよかったー。
で、部屋をちょっと片付けて(散乱してる衣類をたたんで仕舞っただけともいう)、布団干してからプールへ。
サクッと1km泳いで、道頓堀@成増を経て帰ってから練習。
今一番アツいのはアレです。プーランクの2本のクラリネットのためのソナタ
B管初めてやるけど、む…ムズイ。こりゃあ大変だ。
でからロストワールドを見て、FF7をやって、これから寝ます。
今日はよく眠れそうだー。