やっべ。

あんまり音楽日記書かないと仕事してないと思われる!!!
今はアレです。おさらい週間です。つっても朝から晩まで吹いてるわけでもないですけどー。
3月にやるムチンスキーが楽しくなってきました。良い傾向。
参考音源を探していて、おぉそう言えばみたいな感じで去年夏にお世話になった大島文子さんのCDを買ってみました。「アメリカン・スナップショット』。
これねぇ。かっこよすぎ。
なんでもっと早く聴いてなかったのかと。あぁあ損した。
さすが姉妹だけあって直子さんとのアンサンブルも絶妙です。しかも選曲はアメリカ一色!超オススメです。

あと今一個でっかい企画を立ち上げようかと思ってるんですけど、実現できるかしらねー。