お腹いっぱい。

今日は姫の高校の同窓会コンサートに行ってきました。
さすが音楽科だけあって出演者が多種多様。とっても楽しかったです。
最近自分の興味のないものにも耳を傾けたり目を向けたりできるようになりました。ちょっと成長。今日も寝なかったし(笑)
オッフェンバックの人形のアリアが、途中ねじ巻き人形のねじが切れて止まってしまって、それを巻き直す演出がすげぇ面白かった。
やっぱりこういうジョイントもののコンサートっていうのは、エントリーする際にプログラムとかかなり考えないと埋もれてしまったりするわけで。
今度3月の演奏会も5人のジョイントなので、できる限り自分の持ち味が出せてその上派手めな曲を選んでみました。ちゃんと聴いてもらえるかしら(笑)演奏会の大トリなので、もしかしたらみんな関係者のだけ聴いて帰ってしまうのかも…とか思うと夜も眠れません。