萌え〜終了!

萌えるよりも燃え尽きてしまいました。。。orz
えー今日の敵は「ホール」でした。ホンマこれに尽きる。
まずおそろしく音響がデッドで。自分には返ってこないし客席には生音で届くし。そんでもって暑い!GPのときは上着着てなかったしお客さんもいなかったからまぁ快適だったんだけど(やっぱり乾燥はしてた)、満員のお客さんが入って、しかも僕の順番は一番最後なんで、最高潮にあっためられた舞台に入場した瞬間、それこそムワッときましたね。
案の定スタンフォードの1曲目の序盤から汗が噴き出してきて、目に入って染みるわ楽譜見えないわ気が散るわで、集中力がもう限界でした。。。
ムチンスキーはほとんどゴリ押しな感じ。これが音源に残るなんて…公共の電波に乗るなんて…。はー…しっかり聴いて戒めとします。えぇ。
来ていただいたお客さんに曲の魅力が伝わったかどうかだけが気がかりです。
ムチンスキーはやっぱり好評だったけどね。やっぱりあの三楽章の美しさは絶品です。
ただ、小さいお子さん達には恐い音楽に聞こえていたようで、静かにソロ吹いてるときに「お家に帰りたーい」とだだをこねる声がホール中に響いてたり、知り合いの近くに座ってた男の子がムチンスキー始まった途端にソワソワしだしたりと、すごい影響力がある曲のようです(笑)

今日もすごく久しぶりにお会いする方達がたくさんいらっしゃってて、本当にありがたいことだと思いました。

僕、まだまだ頑張ります。